表紙に戻ります ♂→♀変換ネタCGのうち、えっちなものが中心。作成中の未完成CG。 ♂→♀変換ネタの不定期更新CGコーナー(お絵描き掲示板使用)



未完成品CGや没予定CG、閃いたけど描くかどうか迷っているネタや下描きなどを掲載するコーナーです。
このページのCGは一応すべて未完成品です。



sijk20030912.jpg
sijk20030912.jpg

図中のキャラ(元男)曰く
「女は子宮で考えるって言うけど
 ・・・助けて(涙)」
このネタ好きなんでそのうち大きいの描くかも。


 






sijk20010914_2.jpg
sijk20010914_2.jpg

覚醒前。
sijk20010914_1.jpg
sijk20010914_1.jpg

覚醒直後。
脚の間の「何もない」感じをテーマにしたシリーズ。
これは その中盤のシーン。
sij130.jpg
sij130.jpg

こんな感じの展開を考えてみたり・・。
sijk20020123.jpg
sijk20020123.jpg


sij111.jpg
sij111.jpg

神戸屋の図。
いやがっているようです。(笑
sijk20000522_1.jpg
sijk20000522_1.jpg

ぺた。
sijk20000404_1.jpg
sijk20000404_1.jpg

アンミラの図。
短すぎるスカートが気になって
仕方ない様子。(笑
sij104.jpg
sij104.jpg

表ページ用に作成した画像ですが、
アンミラ関連で関係がありそうなのでここにも置いておきます。
色々と想像してください(笑)

sijk20000404_2.jpg
sijk20000404_2.jpg

赤面しながらはだかエプロンを着用するクローン体の図。
・・・壊れています(^^;
「えっ」のシリーズと組み合わせてメイドCGのような感じでまとめてみようかと考えています。
平成12年の書き初めCGでもあります。

sijk20010316.jpg
sijk20010316.jpg

どのようにまとめるかようやく案が浮かんだので、続き(のうちの一枚)を描いてみました。
sijk20020611.jpg
sijk20020611.jpg

次の絵(sijk20020527.jpg)のひとコマ前にこんなシーンはどうかと・・。
sijk20020527.jpg
sijk20020527.jpg

こんな展開も有りかと。
既にエプロンは脱いでますが。
なお、絵の順番は話の展開とは関係ありません。

sijk20010622_1.jpg
sijk20010622_1.jpg

怪しすぎて未だに題名をつけられないCGの続きのひとコマにどうかと考えたもの。
すごい事になっております。(笑)
 
sijk20001203_1.jpg

一人HCGです。 リクエストがあったようなので出してきました。
高露出度のページにある、怪しすぎて未だにタイトルを決められないCG(笑)
に何らかの形(その後すっかりおかしくなってしまった主人公の図、とか)でつなげる事を考えています。

sijk20011228_1.jpg
sijk20011228_1.jpg

上の絵(sijk20010622_1.jpg)の続きです。
ますます怪しげな内容に・・
sijk20020619.jpg
sijk20020619.jpg

さらに続き。
激しく暴走中・・
sijk20020810.jpg
sijk20020810.jpg

続いております。
一体何に驚いているのでしょうか。
sijk20021028.jpg
sijk20021028.jpg

すっかりしおらしくなってしまった主人公。
触診を理由に大きな手でいきなり大胆に触られています。

(sij97.jpgの続きの一案として。)

 
sijk19991206_3.jpg

構想中の新ネタのひとコマです。
ちょっとこれだけでは何がなんだかわかりませんが。

 
sijk19991012_3.jpg

「えっ」のシリーズのひとこまに使えるのではないかと思って描いた絵です。
が、あのシリーズに使うには困ったような表情に描き直さなくてはなりません。
培養槽のふちに腰をかけて、確かめているとか、そういう感じです。
そもそもあの話は、あれほどのマッドなサイエンティストであれば
転送前からそれなりに覚悟はできていた筈なので、
こういう展開もありなのではと考えながら描いていたらいつのまにかこんな表情に。

 
sijk19991012_2.jpg

説明なしだと判りにくい絵です。貧乳と言えども・・という内容です。
シリーズもののCGのひとこまとして使えるのではと思って描いたのですが、今のところ使用予定はありません。

♂♀工房CG倉庫・リンク用バナー。
リンク等でバナーが必要な場合はお使いください。
戻ります