表紙に戻ります ♂→♀変換ネタCGのうち、えっちなものが中心。作成中の未完成CG。 ♂→♀変換ネタの不定期更新CGコーナー(お絵描き掲示板使用)

sij162.jpg
sij162.jpg



NEW

精神入れ替えマシーンは意外と単純な構造なんです。

画面サイズに合わせてどうぞ。
標準サイズ1230*838 (332KB)縮小サイズ884*602 (207KB)大判1600*1090 (486KB)


sij158.jpg
sij158.jpg



標準サイズ1080*840 (406KB)縮小サイズ720*560 (202KB)


sij157.jpg
sij157.jpg



標準サイズ1210*856 (327KB)縮小サイズ800*565 (174KB)


sij155.jpg
sij155.jpg



標準サイズ1024*860 (304KB)縮小サイズ690*580 (169KB)
 
後日談。(166KB)


sij152.jpg
sij152.jpg

メイドタイプ制服 (pia2)

本編ではなく、コスプレ中に発生した現象とか
そういう状況を想定してください。

標準サイズ1140*800 (320KB)縮小サイズ798*560 (190KB)


sij145.jpg
sij145.jpg

メイドさん補完CG

下のほうにあるメイドさんCGの状況補完CGです。
クローン体に記憶をコピーした筈が、どういう訳かふと気がつくと自らがクローン体として・・という内容です。

標準サイズ1200*1000 (320KB)縮小サイズ800*666 (180KB)

単体CGはこちら。
sij145_p1.jpgクローン体の原料その1。妙に協力的だったりします。
「女になりたいの?協力してあげる☆」
みたいな・・
sij145_p2.jpg記憶の転送元。ちょっとした好奇心から計画を実行。だが・・
sij145_p3.jpg記憶の転送中。
sij145_p4.jpgふと気がつくと女の体に!というシーン。

sij140.jpg
sij140.jpg

スク水入れ替わりCG

プールの中で溺れかけて気がついたらこの状態だったのか、
あるいは女の子と頭をぶつけてこうなってしまったのか、
はたまた単にプールに入っただけでいつの間にかこうなっていたのか、
理由はともあれ困ったことになっているようです。

標準サイズ1152*800 (320KB)縮小サイズ800*555 (190KB)

単体CGはこちら。
sij140_p1.jpg
sij140_p2.jpg!!
sij140_p3.jpgようやく状況がわかってきたようです。
sij140_p4.jpg空気に触れてすーすー。
sij140_p5.jpg着替え。恥ずかしがっているようですが、裸でいる訳にもいきません。
sij140_p6.jpgホックがなかなか止まりません。
sij140_p7.jpgスカートがすーすー。気になって仕方がない様子。
sij140_p8.jpg仕方がないので着替えて帰ろうとしたところ、突然。
とても困っているようです。

sij36g.jpg
sij36g.jpg

メイドさん1

上のほうに経緯を説明したCGがあるので、併せて参照ください。
♂→♀変換直後の図です。
ちなみになぜメイドさんかと言うと、 クローン体用に用意された衣服がこの手のものばかりだったとか、そう言う理由です(^^;
どうやらめいどさんと性転換は切っても切れない関係にあるようです。

合成前のCGを見たい人はこちらからどうぞ。
maid1.jpgクローン体曰く:
「うぅっ、人格データに事欠いて自分のなんて使うんじゃなかった・・」
munyu1.jpgむにゅ。
bra1.jpg「・・・。」
bra2.jpgわりと順応している図。
biku1.jpgびくっ。
kokan1.jpgお約束のシーン。

sij97.jpg
sij97.jpg

(怪しすぎて題名が思いつかないので現在考え中です)

ジャンクCGで暫定公開中だった作成中の絵を完成させました。
800x680/148KBという比較的大きなサイズです。大きすぎて全体を表示できない人や回線が重くてダウンロードが苦しい人は565x480まで縮小したこちらのバージョン(86KB)をどうぞ。)

合成前のCGを見たい人はこちらからどうぞ。
sij97_p1.jpg「?」
sij97_p2.jpg「???」
sij97_p3.jpg「ひ・・」
sij97_p4.jpg「!!」

sij62.jpg
sij62.jpg

ToHeart/雅史・性転換の図

一年の三学期終了後、実は女性である事が判明した雅史は
春休み中に治療を受けた後、二年の一学期から女子生徒として通学する事になった。
慣れない女言葉に戸惑う雅史。面白がる志保とあかり。

幼なじみであり、なおかつ男同士であったという壁を乗り越えて、二人は(以下略)
イベント例
それにしても矢島のヤツ、さっきから佐藤さん佐藤さんて、雅史のことばかり訊きやがって。

浩之:「まさか矢島、お前、雅史に気があんの?」
矢島:「・・・雅史の奴、前からいいなぁって思ってたんだけどさ、とくに最近、女子になってから・・・ね。まわりの男子たちの間でも人気が出てきたし・・・」

男子に人気があるって?
雅史が

矢島:「な、藤田。・・・お前さ、なんとかうまく、雅史との仲取り持ってくんない?」

<・・・中略・・・>

このまま、みすみす、
雅史を矢島に渡しちまってもいいものか・・・。
雅史が矢島の彼女?

<・・・中略・・・>

A、あいつに、
雅史はやれねえっ!
B、観念して、矢島を紹介する。


♂♀工房CG倉庫・リンク用バナー。
リンク等でバナーが必要な場合はお使いください。
戻ります